SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

12回目の転職はRAVEN…でも不具合に泣く [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

100814_1003~01.jpgセイバーで朝方やりこんでLv.60になりました。
しかし、朝方やってたとき制圧のベイラーの人数が多くて毎回「対ベイラー」になってしまったので、レーヴンの新しい地形覚えたいのに…(´・ω・`)と全然レーヴンと対戦できないのでレーヴンに移っちゃいました。

が、最初は妨害と襲撃でレベルを上げて蘇生+隠密取れたので制圧に行ってみたものの…防衛側になると全然敵が攻めてこられない赤線オンラインばかりで、全然アルファベットの変更点を見ることもない戦いが続きました(´・ω・`)
お盆で日本人が多いのか、遮蔽物の再配置でバンカーすら落とせなくなったのか…。

そうこうしてるうちに14時くらいに制圧の待ち人数が、レーヴンは300人とかいるのにセイバー・ベイラーが常に「0」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…たまにちょろっと増えてはガクっとなくなります。
十分以上待っていたら、さすがに始まるはずなのに始まらないどころか常に人がいない。

なんか、最近たまにある置いてけぼり現象かな?と鎮圧やって、戻っても変わらず。
16時まで妨害と鎮圧繰り返して様子見たけど、そこまで行っても全然変わらない様子だったのでやめてきた。

レーヴンの制圧の遮蔽物の配置(特にアルファベット施設)を覚えるために敵情視察として飛び込んだのに、ほとんど妨害しかやってなくて、3回フロ防衛来たけど全部赤線オンライン~たまにバンカー壊れる程度でアルファベット見てないって…なんのためにレーヴン来ただぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

はぁ、早くおうち(S.V.E.R.)に帰りたい…(´Д⊂ヽ
ホームシックで路頭に迷うノラ猫気分ですにゃー。゚(゚´Д`゚)゚。





最後に恒例の個人的メモ。。。
…と思ったら前回メモってねぇぇぇ(´・ω・`)
…なんか、もういいかって気もするけど一応置いておこう。。。
226.136.22.7.18.23
3.1.10.51.56.2
2.4.3.79.14.72
80.125.31.93.20.6
10.24.6.7.5.222
53.12.2.5.2.5
1.4.17.26.5.1
26.9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。