SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『PixelJunk シューター2』アップデート☆ [◇PixelJunk]

PixelJunk Shooter2』にアップデートが来ました。
変更点は…
アドベンチャーモードにはコンティニュー中断&再開機能が追加。
オンラインではAsteroid同士のマッチングがしやすくなって、BETはSaturnリーグからに。
また、自分より上位の人に勝つとボーナスでマネーアップ。

主に難しくて途中で投げた人向けの対策ですので、諦めちゃってた人は戻ってみるといいかも。
特にオンはトロフィーにかかわるので私もがんばったけど、基本的に下手なので、ゆっくりやれるアドベンチャー部分はともかくオンラインはちょっと心折れそうになりましたからねΣ(・ε・;)


また、シューター1&2のサントラ(mp3)がAmazonで販売開始に。
http://pixeljunk.jp/library/Shooter2/soundtrack.php
販売ページ→ http://t.co/31fKNAT


Pixel Junk Eden オリジナル・サウンドトラック

Pixel Junk Eden オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,BAIYON
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment
  • メディア: Video Game


最後に個人的な話。
PJ Shooter2はクリアーしてるのですが、まだやりこみは完全には終わってません。
4月上旬にPS3本体が壊れて(YLOD)、セーブデータ吹っ飛んで…(´;ω;`)

まぁ、トレジャーすべて回収するってのが終わってないので、それ回収しようと思ったら結局ほとんどやり直しなのであまり大差ないんですけどね^^;

今L.A.NOIREで忙しいけど、暇なときにでもやり直そうかな。。。

タグ:PS3 PixelJunk STG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。