SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

L.A.ノワール近況:トロフィー『市民の敵』獲得。 [★家庭用ゲーム]

110712_0728~010001.jpgトロフィーってどういうのがあるのかな?とWikiを眺めていたら、「一つの事件の捜査中に、47.000ドル分の損害を引き起こす。」という『市民の敵』というシルバーのトロフィーが気になってしまい暴れてきましたw

意図的に狙ってることもあり、残虐非道で暴れまわったのですが…思いっきり暴れたつもりでしたが、意外とギリでした。
思ったのは、意外と傷害損額(人を轢く)は結構轢いた割りにあまり上がりません。
一方、器物損壊は他の車があまりなくても街灯やベンチなどで手軽に稼げるし、損害額としては低いのかな?と思ってたら積もり積もればそれなりに稼げてますね。
基本的に人は狙う必要なく、車をこすりながらフラフラ走ったり、街灯類なぎ倒していけばいいみたい。


それから、PCでSocial Clubに入って各種情報を見るのも楽しいですね。
http://socialclub.rockstargames.com/
アンロックできる車がもう77/95台アンロックできました。
思ったより早くコンプできそうなのか、それとも最後の一台を見分けるのに大変だったりするのかな?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。