SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『PixelJunk シューター2』体験版がストアに☆ [◇PixelJunk]

昨日、PS STOREで『PixelJunk シューター2』の体験版が配信されました。
体験版はオンラインリーグバトルのみですが、製品版と同等に遊べるとのこと。

また、ファミ通では特設サイトでPJシューター2を詳しく解説するコーナーが、震災のため更新止まってたのがついに新たな更新がやってきました。
ただちょっと気になることもあります。
オンラインバトルで勝てないとPJシューターの面白さもわからないうちに去りそう…と。
(…私が負けすぎなのかもしれませんが(;´Д`)勝率一割切ってたような…^^;)

シューティングって割とコアな人たち向けっぽいのですが、ストーリーモードは意外と初心者でも楽しめるように出来ています。
ゲームオーバーがゆるいので、何度失敗してもゆっくり落ち着いて進められます。
(一方、腕に自信のある人もステージギミックやパズル要素がかかわってくるのでシューティングとしては新しい楽しみがあります。
もちろん腕に自信があればオンも熱いですし。)


で、オンは残念な腕前だと残念な成績ばかりでしょんぼりしちゃうのですが、ストーリーモードは面白いのでそこでやめたらもったいないのですよ (。・x・)ゝ

ちなみに、2は少し難しくなってるし、お話続いてるのでプレイするなら1からはじめるのをオススメします。定価下がってますし。

HP見てみたら、1の体験版もあるのでオンラインで勝てなかったけどストーリーモードとかってどんな感じ?と興味ある人は1の体験版をストアで探してみるといいですよ♪

とりあえず1のPVも置いておきますね。


…それにしても、サバイバーのおかげ?で原発の防護服に親近感覚えてしまうのですがw

Pixel Junk Eden オリジナル・サウンドトラック

Pixel Junk Eden オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,BAIYON
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment
  • メディア: Video Game

タグ:PixelJunk PS3 STG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。