SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

モンハンメダルゲームの続報、ご当地アイルーグッズ [◇モンハン シリーズ]

以前にもモンハン&アイルーのメダルゲームが出ることはお伝えしましたが、その続報。

4Gamerの続報レポ。7・8月のプライズ(クレーンゲームの景品)写真も。
http://www.4gamer.net/games/136/G013656/20110707100/

先週末のロケテストに行った人のブログ集めてみた
http://ameblo.jp/kodomoyo/entry-10948877479.html
http://www.ariesu.com/
http://the-wicker-man.blog.so-net.ne.jp/2011-07-11
http://d.hatena.ne.jp/fortune37/20110711/1310386010

7~8月にかけて、ご当地アイルーグッズも出るらしい。
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20110706/Hollywoodch_20110706_1501.html

プライズかわいいヾ(*´∀`*)ノ ご当地かわいいヾ(*´∀`*)ノ 財布が怖い(TдT)


それはさておき、メダルゲームですが…やはり普通のプッシャー系メダルゲームに演出をモンハンにしましたってだけで特別な驚きは無さそうな感じ?
メダルゲームとしても、まぁ微妙な。
たしかにボール三つ落として抽選→JPチャンス以外30枚はふざけてるなw

モンハンに過度に期待しなければ、まぁアリって感じか?
JP演出なんかは割りと好感持てるみたいだし。

まだロケテ中なのでこれから変わるかもしれませんが、良い方向に行くといいですね。
今週3連休は、「ラウンドワン 堺中央環状店」と「AM PIA 川崎ダイス店」でロケテあるみたい。
http://www.capcom.co.jp/arcade/monsterhunter/


それにしても4Gamerの写真みると、メダルはモチーフは2の世界なんですね。
背景とか、ラオシャンロンとか。
個人的には街やフィールドは3微妙で2の方が好きだったので、そこは嬉しいです。












MH アイルー マルチポーチ アイルー

MH アイルー マルチポーチ アイルー

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。