SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『L.A.ノワール』クリアーしました♪ [★家庭用ゲーム]

110716_1052~01.jpg今まで一日1、2話ずつ地味に進めていたのですが、後半に入ったら話が気になってしまって、エピソード6つくらい一気に終わらせてしまいました。
終盤はなかなか重いお話になってきましたが、面白かったです☆

L.A.ノワール全体の感想としては、良くも悪くも"大人向け"だなぁと思います。
たまに死体がグロかったり、エロや汚職など大人な世界がチラチラしたり。
一方で、コロンボや二時間サスペンスのようなドラマが好きな人にはとても面白いのですが、海外のアクション映画のような刑事物が好きな人には物足りないかも?(一応カーチェイスや格闘・銃撃もありますが。)

それから難易度的には設定変えなければヒント出るし、大抵些細な失敗はスルーして話が進むので、クリアするだけなら簡単です。
推理物は見るのは好きだけど自分が解くのは苦手な人でも大丈夫かと。

一方、誘導尋問や証拠集めなどで事件解決時に☆評価が入りますが、パーフェクト狙いとなるとやりごたえが出てきます。(オプションでヒントを消すことも出来ます。)

以下、ネタバレ込みの感想。


フィリップス君…風紀の後半、主婦から見たら解せんわ(; ・`д・´)ふざけんなw
そういう意味でもRDRはカッコよかったんだけどなーヾ(*´∀`*)ノ

カッコイイと言えば、ロイ・アール…汚いわー。
最後も何事もなかったかのように語るのムカツクわーw

それにしてもドイツ女は男を手玉に取りすぎΣ(・ε・;)


あと、HEAVY RAINといい折り紙流行ってるなぁ…まぁ、今回は千羽鶴が日本と祈りの象徴として重要な意味あるけど。


さて、とりあえずクリアしたけど…またいろいろとやりこみ要素あるので地味にやろうっと♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。