SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『x-Radar Portable』、モンハンフェスタのスポンサーだった! [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

モンハンフェスタ側からの誘導がないのか気付かないだけなのか知らなかったのですが、PSPで簡易ナビをしてくれる無料アプリ『x-Radar Portable』がモンハンフェスタ’11のオフィシャルスポンサーだったみたい。
http://site.petamap.jp/radar/psp/monsterhunter/festa11/index.html

『x-Radar Portable』は、ネット接続や外付けのGPSユニットを必要とせずPSPで現在位置を特定(※)して周辺スポットの簡易ナビをしてくれるものなのですが、PSPをネットにつなげられるPlayStation Spotの場所も教えてくれるので、モンハンとの相性は良いですよね。
家に無線環境がない人や出先でも、クエストやオトモのDLできますから。

(※)PlaceEngineという人力で情報を集めてるシステムなのでカバー地域にムラがありますが、人が集まる場所や幹線道路沿いでは特定しやすいです。
詳しくは→http://www.placeengine.com/show/about


また、x-Radar Portableは『モンスターレーダー』というモンスター捕獲の位置ゲーも楽しめます。
私も一時期ハマってたので楽しいですよ♪
キャラかわいいですしヾ(*´∀`*)ノ
http://petamap.jp/contents/radar/psp/monster/

有料でもよければPSPでナビソフト、となると『ニッポンのあそこで』もかわいくておススメ☆
プチキャラがかわいくてストーリーもあって楽しめますヾ(*´∀`*)ノ

ニッポンのあそこで

ニッポンのあそこで

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



GPSレシーバー

GPSレシーバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

MAPLUSポータブルナビ3

MAPLUSポータブルナビ3

  • 出版社/メーカー: エディア
  • メディア: Video Game

みんなのナビ

みんなのナビ

  • 出版社/メーカー: ゼンリン
  • メディア: Video Game

PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP3』

PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP3』

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。