SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ [◇モンハン シリーズ]

110810_1425~01.jpg110810_1418~01.jpgはい、いつもはパッケージ写真を載せていますが…それがないのはSTOREからDL販売で購入したから。
思えば、DL販売のソフトは結構買っているんだけど、大抵はDL専売タイトルだから買うんであって、パッケージ販売もあるタイトルでDLで買うのは初めてかも?
DL版はパッケージ版とは発売が後になることが多いのですが、アイルー村GはDL版も同じ日に発売、さらに気になってたカスタムテーマも早期購入すれば付くならDL版でいいかと。

うちは夫婦でやるので、DL版なら二台のPSPに入れることもできるし…(σ ̄ー ̄)σ
(ただ、普段別々のアカウントに機器認証してたので…一台はアイルー村Gをやってるときだけ購入したアカに認証し、従来のアカウントでDLしたゲームをまたやりたいときは再度認証しなおさないといけないけどね。)

さて、アイルー村からのデータを引き継いで始めたのは良いですが…
本当に前作のセーブデータの続きのまんまって感じなので、何したら良いか忘れたΣ(・ε・;)!
しかもDL版の説明書読みづらいよ(´・ω・`) 縦長のページを横長の画面で読むからね…^^;

まぁ、スローライフ満喫ゲーなので、ゆっくりやっていけばいいかな♪ヽ(´ー`)ノ



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G PSPポーチ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G PSPポーチ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。