SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【gamescom】3DS版 『鉄拳 3D』 のPVと新情報 [◇ナムコ格ゲー]

この動画は、ぜひ高解像度を選択して観て欲しいです。


最初に高解像度で見て欲しい…と書きましたが、見ればとてもキレイなムービーとゲームパートに分かれてるのが分かると思います。


ゲーム部分は別サイトでスクリーンショットも公開されてました。
http://nintendo3dsblog.com/tekken-3d-prime-edition-coming-to-the-3ds
これによれば…キャラクターは40人以上で3DSのために作り直されたステージ、WiFiにも対応。

ただこれ、何を準拠にしてるゲームなんでしょう?
平八が黒髪フサフサバージョンなのに、体力ゲージがタッグ仕様じゃないんですよね…(; ・`д・´)

あと、E3のときWiiU版の影に隠れてスルーしてたけど、3Dで60フレームで動くみたいね。
http://www.handheldgamingblog.com/tekken-3ds-interview-and-footage-60-fps-in-3d/


で、ムービーの方は日本では9/3公開のフルCG映画『鉄拳 プラッド・ベンジェンス』。
動画の説明書きによれば、なんとこの映画がカートリッジに入ってるようです。

発売も近いようですので…おそらく映画館の上映のあとは家庭用ビデオの販売になるわけですが、すでに発表されている『鉄拳ハイブリッド』にするか今回の『鉄拳3D』にするか二択になるのかな?と。

■『鉄拳 プラッド・ベンジェンス』の二択比較
鉄拳ハイブリッド:PS3。『鉄拳タッグトーナメント2 Prologue(アーケード"最新作"のプロローグ版)』『鉄拳タッグトーナメントHD(PS2のゲームをHD化)』
鉄拳3D:3DS。ゲーム詳細不明。

鉄拳ハイブリッドもトレーラー置いておきます。


ともに3D立体視には対応してるようです。
ただしPS3は3D対応テレビである必要があるので、手軽に3D映画見てみたいなら3DSか。
ゲーム的にはかなり劣りそうですが(´・ω・`)…PS3も値下げして25000円になったしねぇ…

また、鉄拳3Dは動画では『Tekken 3D Prime Edition』となっているので、鉄拳3D通常版とは別に映画付きのプライム・エディションがあるのかな?

個人的にはハイブリッド欲しいと思ってるけど、せっかく3DSも持ってるんだし3D映画は気になるので…Prime Editionの値段しだいかなぁ。

鉄拳6 PlayStation 3 the Best

鉄拳6 PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

鉄拳6 PSP the Best

鉄拳6 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

タグ:3DS 鉄拳 格ゲー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。