SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【gamescom】 『PixelJunk SideScroller』 トレーラー [◇PixelJunk]

GamescomでPixelJunkシリーズ新作『SideScroller』のトレーラー来てた。


こっちでは別のステージのスクリーンショットも。氷とレーザーあり。
http://www.destructoid.com/gorgeous-pixeljunk-sidescroller-screenshots-from-gamescom-209192.phtml

ふむ、SideScrollerはオーソドックスなレトロシューティングっぽいですね。
難易度もちょっと難しそう…?

SideScrollerの踏み台となってる『PixelJunk Shooter』はちょっとほんわかタッチだし、ステージにパズル要素のあるちょっと変わったシューティングゲーム。
ゲームオーバーが緩いのでシューティング苦手でもできるし、パズル好きな人やシューテング苦手だけどやってみたい人向けって感じでした。
シューター2はその続きで、ちょっとだけ難しくなった感じ。

SideScrollerは従来のSTGでなじみのある横スクロールだし、普通にシューティングを楽しんでる人向けなのかな?
私よりも旦那向けっぽいけど、弾幕ゲーほど絶望感はないので私もやってみたいかも。

タグ:PS3 PixelJunk STG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。