SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Kinectにかわいいパズルアクション『リードミーズ』 [★家庭用ゲーム]

Kinect専用のパズルアクション『リードミーズ』が、ちょっとかわいくて気になります♪
"リードミーちゃん"と小人さんたちに、体を使って道を作ってあげるゲームみたい。
くー、Kinectアニマルズとかも含めて最近Kinectかなり気になるんだけど…UFOキャッチャーの景品でゴミ屋敷状態のためKinectの認識範囲確保できないんだよね…( ;∀;)
1~3mってPS MoveですらソフトによってはギリギリなくらいでΣ(・ε・;)
部屋広かったら(というか、部屋の物が少なかったら)Kinect遊ぶんだけどなぁ (´Д⊂ヽ

Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game

Kinect アニマルズ(初回限定版)

Kinect アニマルズ(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game

タグ:xbox360 Kinect
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。