SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『x-Radar Portable』の地図をアップグレード版購入 [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

110909_1127~01.jpgPSPでデフォルトで入ってる直感型ナビソフト『x-Radar Portable』は、基本的には無料ですが詳細地図は有料DLCってカタチで、都道府県別で各500円です。

で、去年東京都の地図だけ購入してましたが…最近2011年度版がリリース。
http://site.petamap.jp/radar/psp/2011_map/
それだけだったらわざわざ買いなおさなくてもいいか~と思っていましたが、既購入者向けにアップグレード版はまとめ売りパックが安いので"関東版"を購入。

7都県入ってて1000円ですし、今PS STOREの「お買い物応援キャンペーン」で購入額によって少し戻ってくるし、今月結婚記念日に日帰り旅行計画してるので事前学習したいのもあって買ってもいいかなーと。
そもそも去年買ったのは東京だけど、住んでるの埼玉だから埼玉も欲しいしね^^;

あ、あと久々詳細地図をみようとしたら地図が読み込めないというようなエラーが出てビビったら、本体のバージョンが古かった^^;
いつのまにかv.3.02になってた。
v.3.00使ってた人はXMBの△ボタンでメニュー開いてバージョン情報からアップデートで解決。
http://petamap.jp/contents/radar/psp/download.html

GPSレシーバー

GPSレシーバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。