SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【3DS】『花といきもの立体図鑑』HPできてた [★家庭用ゲーム]

少し前に、気になる!といったもののまだ公式サイトが出来てなかった『花といきもの立体図鑑』
公式サイトができてました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/asuj/index.html
どの辺が面白そうかってことは、前の記事もどうぞ。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-09-02-1

植物1286種、昆虫386種、鳥166種。
(動物は昆虫・鳥の他にあり、合わせて約700種。)
収録数も多いし並び替えや検索がしやすい電子媒体は魅力的ヾ(*´∀`*)ノ

これ、夏休みに間に合ってればもっと売れたのに…と思うともったいないですね^^;
でも3DSはまだ値段が下がったばかりで、すでに持ってる人はまだ年齢層が高いこと考えれば、秋の行楽シーズンに良いかも。これ持ってハイキングとかプチ登山とか素敵☆
私は写真趣味で花とか鳥とか調べるようになりました。秋は撮影シーズンヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

花といきもの立体図鑑

花といきもの立体図鑑

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。