SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

TGSのプレイステーション公式サイトのコマンドをメモってみた。 [★家庭用ゲーム]

TOKYO GAME SHOW 2011』がついに開幕、プレイステーション公式サイトでは会場で流れているPVが観れ、コマンド入力によりアバターが会場にコメントを届けてくれます。
http://tgs.playstation.jp/

が、コマンドは一覧がなく…コマンドを探すのも楽しみの一つ?のようですね。
よく見ると流れてるコメントの前にチラッとコマンドが付いてますが、肝心のコメントしたいときにコマンドが分からないのも困るのでメモってみました (。・x・)ゝ

△ カッコいいね!
○ カワいいね!
× オモシロいいね!
□ スゴいいね!

・二回繰り返し
△△ イカす!
○○ キレイ!
×× これはハマる!
□□ どきどき!

・二回繰り返し+右
△△○ Cool!!
○○× Beautiful!!
××□ Great!!
□□△ Wow!!

・二回繰り返し+左+右
△△□○ マジやべぇ~!
○○△× 超カワイイ!
××○□ どハマり確定!
□□×△ キタ----!

・1回+右+一回+二個右
※AA系なので、AA辞書から似てるのを引っ張ってきただけなので細かくは違ってるかと。
△○△× ( ^ω^ )
○×○□ (≧v≦)
×□×△ (´_ゝ`)
□△□○ ヽ(゚∀゚)ノ

・☆
アンコール投票。
PV集はいくつかの作品群に分けられてて、そのブロック内で一番投票が多かったPVは最後のアンコール枠でもう一度流れる。


…そんなとこですかね。
基本的に最初が△は男性向け、○は女性向け、□は興奮、×はハマり度。
最初に押したボタンをAとすると…「A、A」や「A、A、左、右」で強調、「A、A、右」で英語、「A、右、A、二つ右」でアスキーアート。

他に何か隠しコマンドとかあるのだろうか?


PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)

PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:ゲーム全般
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。