SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

TGS"ちょっと気になる"ゲーム [★家庭用ゲーム]

Vitaの特設サイトがオープン。ロンチの多くが詳細載ってます。
http://www.jp.playstation.com/psvita/
TGSのSCEJブースで試遊台があるかどうかはこちらを。
http://www.4gamer.net/games/127/G012780/20110901042/

個人的に大注目なゲームはすでに昨日色々記事を書いていますが、個別記事を書くほどではないけどちょっといいかな?と思うようなタイトルを一挙にまとめてみます。

■サワリ・マ・クール
謎タイトル…と思ったらNGPの段階で「Little Deviants」というタイトルで公開されていたもの。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/sawarima/



気になるけど、ロンチはモンスターレーダーと決めてるので後回しかな。。。

■Project N.O.E.L.S.(仮称)
画像が小さいのでよくわかりませんが…音ゲーが遊べる音楽プレイヤー。
http://www.jp.playstation.com/psvita/software/110914_028/index.html

■MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE HD(仮称)
Move版で知ったけど家に踊るスペースないので、Vitaよさげ。
有名なミュージックビデオをHDクオリティで15曲分も収録っての気になる。
http://www.jp.playstation.com/psvita/software/110914_026/index.html

■塊魂 ノ・ビータ
一瞬のびのびBOYの悪夢がよぎったのですが、ちゃんと塊でした。伸びるけどw
http://www.jp.playstation.com/psvita/software/110914_026/index.html


最後にPS3のMove専用ゲー。しかもファミリー向けだと思う。
■ハッピーチャーリーと空飛ぶカーニバル
http://www.jp.playstation.com/scej/title/carnival/
たぶんE3で『Carnival Island』というタイトルで発表されてたもの。

同じだとすると、昔の遊園地にあった懐かしいミニゲームを楽しめる。
ちょっと若い人には馴染みがないかしもしれませんが、としまえんとか好きな人にはかなり懐かしいアトラクションがいっぱい。
「縁日の達人」買ったくらいの人間なので、気になりますw


PlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパック

PlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:ゲーム全般
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。