SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

33回目の熟練、BOは初めてのプレステージ [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

111005_0833~01.jpg昨日CoD:BOで初めてプレステージってMAGで言うところの「熟練」をしてみた。

で、今朝はMAGの熟練転職。
そろそろ過疎ってきたので、いつ制圧が始まらなくなるとも限らないので…もう骨をうずめる覚悟でずっとSVERをグルグルしようかな…?と思ってます。

それにしても、BOのプレステージはポイント引き継げないので序盤厳しいですね。
MAGもスキルや武器は引き継げないしレベル制限あるので厳しかったりしますが、武器購入のポイントは引き継げて余るのでポイントに困らないんですが、BOは金なくて困りますね(;´Д`)
あと、MAGでは味方の蘇生・体力回復・修理など敵を倒さず後方支援も経験値入るので序盤の育成が楽なのも利点。

MAGは末期で経験値ボーナスが大きくなってるというのもありますが、MAGの方がレベル上限高い(Lv.70)けどBOより周回重ねやすいですね。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:FPS CoD PS3 MAG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。