SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【PS Home】『スペースチャンネル5』でリワードゲット♪ [★家庭用ゲーム]

[レジスタードトレードマーク]Home画像 2011-10-16 14-30-53.jpg" />ドリームキャストの名作リズムゲーム「スペースチャンネル5パート2」がPS3/XBOX360で生まれ変わってDL販売されていますが、PS3版でプレイしていたらPS Homeのリワードもゲットしました!
ウララのTシャツでした。
調べてみたところ、プレイ時間5時間でウララTシャツ、10時間でモロTシャツがもらえるようです。
http://pshome.riroa.com/lounge83.html
マルチタイトルですが、両機種持ちならPS3版の方が値段的にもリワード的にもお得ですね。



スペースチャンネル5 うらら

スペースチャンネル5 うらら

  • 出版社/メーカー: Costume Garden
  • メディア: おもちゃ&ホビー

[レジスタードトレードマーク]Home画像 2011-10-16 14-25-09.jpg" />それから久々Homeに行って思い出したんですけど…ちゅら海のラウンジって予定では10/27までなので、もうすぐ閉まるから久々プレイしてみました。
結構リワードも増えたし図鑑も多少は埋まってきましたが、コンプリートまでは全然で…人待ちも面倒なのでパーソナルスペースで売ってくれよー(´;ω;`)と思う今日この頃。

とりえずドルフィールームに水棲生物のアイテム集めてみた。

それと、ラウンジのページでは終了日書いてないけど継続なのかな?
タイアップ企画のページでは10/27終了予定なんだけど。

THE AQUARIUM 巨大水槽のある水族館 [Blu-ray]

THE AQUARIUM 巨大水槽のある水族館 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。