SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

久々写真アップ、サンシャイン水族館&秋の花・野鳥 [◆写真(E-520)、カメラの話題]

夏は暑いのが苦手なためほとんど家を出ず…半年振りの写真をアップしました。
先月行って来たサンシャイン水族館と、昨日行った舎人公園の花と野鳥です。

フォト蔵アルバム一覧 http://photozou.jp/photo/album/193354
オリンパスの会員サイト「FotoPus」のアルバム一覧
※「HDスライド」のボタンを押すと全画面スライドショー[TV]が見れます。
また、フォト蔵はたまに落ちてることがあるのでミラーとしてもどうぞ。

サンシャイン水族館 http://photozou.jp/photo/list/193354/5367145
FotoPus 明るい写真編 暗い写真編


秋の花・野鳥(舎人公園) http://photozou.jp/photo/list/193354/5367183


サンシャインは結婚十周年で小旅行の予定が台風のため急遽屋内観光になりました^^;
そのため、リニュアールで目玉のアシカの回廊やショーが外のため中止でした(´・ω・`)

また、昨日行った舎人は3DSソフト『花といきもの立体図鑑』の実験ついでの記録写真なのでクオリティは低いためFotoPusの方にはアップしていません(; ・`д・´)
花といきもの立体図鑑

花といきもの立体図鑑

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。