SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターハンター3(トライ)G』PV第二弾、狩猟の手引き(新操作方法解説ビデオ) [◇モンハン シリーズ]

昨日のニンテンドーダイレクトで紹介された『モンスターハンター3(トライ)G』のPV第二弾では、色々な亜種が盛りだくさんで公開されて話題に。
また、放送終了後に公開された「狩猟の手引き」では3DSになったことによる3DSならではの新しい操作方法の解説ビデオが登場。
右にアナログスティックを付け足す周辺機器「拡張スライドパッド」は、正直ないわーと思ってたものの、逆に狩猟の手引きを見ると拡張パッドなくてもいけそうな感じ。





そんなわけで、3DSでは厳しいのでは?と買う物リストの候補から外していた旦那ですが、これらの動画見て「あー、やっぱ買うわヾ(*´∀`*)」とのことw

会社のモンハン部…特に四天王と呼ばれてるコアなモンハン好きが四人いて、そのうち二人はやると言ってて保留態度を取ってる旦那は勧誘を受けてたってのもあるらしいけど。
(ちなみに買わない派のもう一人は寂しがり屋なので、多分3人揃ったら買うっぽいらしいw)

で、私は多分やらないと思います。
現状、我が家に3DSはまだ一台ですし。

それと、モンハンはアイルー萌えで始めたので…任天堂シリーズはオトモがチャチャなのでtriのときモチベーション上がんなかったので、やらなくてもいいのかな…と^^;

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

モンスターハンター3(トライ)G3DSポーチ

モンスターハンター3(トライ)G3DSポーチ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

私はアイルー村に戻るかな? λ....
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

タグ:モンハン 3DS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。