SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

アニメ版『アイドルマスター』、各キャラ別でJR駅構内に広告 [◇アイドルマスター]

アニメ版アイマス広告がJR駅に設置されたデジタルサイネージ(電子看板)に登場!
東京・埼玉・神奈川の13駅に10/24~11/6に掲出。(各日5:00~24:00)
アニメに出てきたフルーツ型衣装がかわいいヾ(*´∀`*)ノ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/419/419651/

埼玉は誰?と思ったら律ちゃんが大宮だとか。…っていつものスーツかよっ!
あとは横浜が春香なだけで、ほとんどは東京ですね。

旦那が大好きなやよいが赤羽というのは…旦那自転車通勤の途中で近く寄るけど、中まで入って見に行くのだろうか?w
私が好きなキャラは東京駅と秋葉原で済むので、そのうち上野動物園に行く予定がある(新シロクマ舎が10/28OPEN)のでそのついでかな?
で、上野って誰?と思ったら響か。ナルホド、動物好きつながりなのね(☆∀☆)

それにしてもフルーツ衣装はマジかわいい…DLCとか出るんだろうか?(; ・`д・´)
これは買っちまいそうだorz やよいとか使ってみたくなるっ(´∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。