SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

知らなかった…"オリンパス疑惑"でFBIが捜査着手 [◆写真(E-520)、カメラの話題]

2006年から2008年の間に不審な高額謝礼が伴う買収を指摘して会長に辞任を求めたCEOが解任され、オリンパス株は解任される前日だった10月13日の終値から約50%下落。

ホームページにもコメント載ってますね。
http://www.olympus.co.jp/jp/

…私、好きな写真家さんがオリンパスなのでオリンパス使ってます。
ところが、デジタル一眼レフは気付けばここ数年新作が出ておらず(プロ用は一年前、中級機は2008年末、入門機は2009年春が最後)、最近は流行のミラーレスの小型デジタル一眼ばかりになってしまっていたところ。

そこへこれでは…今度買い替える頃には、オリンパス自体がなくなってるかもΣ(・ε・;)

逆に言えば写真家さんが移籍してくれれば後追いするんですけど…看板写真家だから移れないんだろうなぁと思うと残念( ´・ω・`)
それと、オリンパス除くと旦那はNIKON派、私CANON派に分かれそうで困るのもw


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキレンズキット ホワイト E-PL2 PKIT WHT

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキレンズキット ホワイト E-PL2 PKIT WHT

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

オリンパスPENの撮り方手帖

オリンパスPENの撮り方手帖

  • 作者: 吉住 志穂
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。