SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【G4U】手っ取り早くトロフィー回収 [◇アイドルマスター]

111106_1949~01.jpgアイマス2の初回限定BOXについてくる『グラビアフォーユー』
各キャラを全員撮影してカバーガールのミニコミュやったらゴールドトロフィーがゲット。
これ、ゲーム性も何もないので…ほんの数分でゴールド・シルバー・ブロンズ×13が取得可能。
vol.1は2万もする限定ボックスに入ってるし、2以降はアニメBDとセットで約一万円もする(そのうちBD通常版は約8200円)ので、投資は高いけどアニメ好きor金に糸目は付けずにトロフィーを手軽に量産したい人にはすごくお手軽です(;´Д`)

亜美_4.jpgグラビアフォーユー自体の出来は、まあまずまずでした。
あんまり色々貼るのもアレなんで…一枚だけお気に入り貼っておきます。
実はアップで構えててポーズ変更させたら画面からはみ出した失敗写真なんだけど、亜美の元気っぽさが出てるっぽいので好きです。

それからゲームについてですが、背後まで回りこめないのとポーズが少ないのが残念。
でもBD通常版とG4Uセットとの差額約1800円なら納得はできる出来かな。
タダ、今後カバーガールのすっごく短いコミュ(ちょっとした会話読むだけ)がキャラごと入れ替えなのと衣装変わるだけ?だったとしたらどうするか迷います。
普段からDLC買ってる人で、アニメも買う気があるなら…普段から衣装追加で1800円は"妥当"なんだろうけど。。。(普通のゲームからすれば高いけど^^;)

アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2

アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。