SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『RocketBirds: Hardboiled Chicken』日本に来るー♪ [◇FPS/TPS]

前にもお伝えしましたが、偶然海外の配信情報から気になってた『RocketBirds: Hardboiled Chicken』がPSNで日本でも配信決定!
配信開始日は11/24、価格は1000円です。
http://www.4gamer.net/games/143/G014385/20111121061/
日本公式サイト http://www.rocketbirds.com/jp/

ハードボイルド・チキンとなって悪のペンギンリーダーに立ち向かう!
とってもかわいい風貌ヾ(*´∀`*)ノですが、ちょっぴりバイオレンスなCERO「C(15才以上)」

キャッスル・クラッシャーズとか好きな層向けかしら?
私もこの作品が気になったのは、キャックラのベヒモスさん(制作会社)とこのニワトリに似てる?と思って注目したからだったりしますし(∩´∀`)∩


で、買いたいのは山々なのですが…現在平行してプレイしてるゲームがあまりに多いのでどうしようか迷っています(´・ω・`)

現在プレイ中:BF3、MAG、アイマス2(G4Uもあり)、CoD:BO、スペチャン、ガールズモード、花といきもの立体図鑑、RDR:UN

さらに今週はアイマスのBDについてくるG4Uの二巻があります。
(アニメBD集めるかまだ決めかねてて…予約してないし、週末も旦那が夜勤…それでも夜勤明けに残っていたら縁があったと思ってBD集めちゃってもいいかな?と運に任せることに。)

来月は来月で…旦那がガンダムとモンハンありますし、Vitaはモンスターレーダーとみんゴル予約済み。鉄拳ハイブリッドも迷うところ。

そして、現在PSNのダウンロードゲームで迷っているものもPixelJunk SideScrollerEat Them!も気になるところで競合してるんですよね~。値段同じだし。。。

くぅ~、面白いゲームがありすぎるのも嬉しい悲鳴ですΣ(・ε・;)


日清チキン 蓋付きマグカップ

日清チキン 蓋付きマグカップ

  • 出版社/メーカー: カネミ美和
  • メディア: ホーム&キッチン

ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(ペンギン) FGZ-PG-JP

ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(ペンギン) FGZ-PG-JP

  • 出版社/メーカー: ソリッドアライアンス
  • メディア: ホーム&キッチン

タグ:PS3 ACT Rocketbirds
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。