SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

全勲章揃いました! [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

トロフィーの最難関でもある、勲章をすべてそろえるという作業。
トロフィー「がんばり屋」は、実際には"最初から用意されていた勲章の数"だけ勲章を獲得すれば良く、有料DLCで勲章が増えた人はその分だけ足りなくても「がんばり屋」は取れます。

そんなわけで、二つの有料DLCを購入して勲章も早々に獲得していたので、トロフィー100%のプラチナトロフィーはゲットしていますが、自分のステータス画面では完全ではありませんでした。
でもプラチナ取ったあとは特別狙って増やさなくてもいいかな?と自然に任せることに…。

そしてついに、狙わずに勲章全部制覇しました(∩´∀`)∩


さて、最後まで残っていたのは「将軍台座章」(バンカータレット1000人キル)です。

序盤のころは好きだったので、最長キル数46とか出せたのもバンカータレットのおかげですが…中盤から地雷大好きのクレイモア職人になってたので意外と遅かったです^^;

…狙わずに自然に任せていたら、取得したのはプレイ時間1500時間越えてるとかビックリ・ションボリです(;・∀・)転生回数も33回とか付いてるしw

しかもブログを漁ったら、プラチナトロフィーをゲットしたのは一年以上も前の昨年7月。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23-1
その段階で取得できてない勲章は4つしかなく、タレットガンキルもそこそこまではたまってるようなことが書かれているのに…こんな時期までかかるとは!
タレットをシカトしすぎですね(;・∀・)


そうそう、近況報告しておくと…最近他のFPSもやっているし、MAG自体も日本人タイム以外は過疎ってきてるのもあって、現在Lv.70ですが転職は控えています。
ちょうど転職回数の表示が33とゾロ目なのもあってこのまま止めようかな?と。
日本人タイムはいじめられやすいセイバーですが、ユニフォームが一番好きなのでセイバーで骨を埋める覚悟ですっ(`・ω・´)ゞ

…早くMAG2作ってくれー!ヽ(`Д´)ノ

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 FPS MAG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

つぐ

MAG コンプ! すごい ((((;゜Д゜)))

個人的には MGO をぬるく 3年やっていましたが、MAG は合いませんでした;
 プレーヤー同士のコミュニケーションが無い感じが。。。

HP右上の PS3トロフィー一覧って 末尾のID変えると利用できるんですね!
http://psnprofiles.com/tsugu

by つぐ (2011-12-24 12:48) 

ゲよゲよ

>プレーヤー同士のコミュニケーションが無い

うーん、MAGは人数が多いし蘇生が手軽で、
むしろ普通のFPS/TPSよりは連携が大切なんですけどね~。

ただ、ボイチャやクランでなくてもみんなで足並みを揃えて前線を押し上げたり、
逆に人がかたまってる交戦場を一人抜けて施設破壊やスイッチ押したり、
守備はアルファベットのゲージみて小隊飛び出して別部隊へ応援に行ったり…
「自分で戦況を読んで戦略練りつつ、臨機応変に対応する」のが面白い
というところなので、人によって向き・不向きはあるかもしれないですねぇ^^;

私は逆に個人個人の注目度が上がる少人数FPS/TPSは苦手だったりします(´・ω・`)

>PS3トロフィー一覧
「ぬるいゲーマーです。」って全然ぬるくないじゃないですかΣ(・ε・;)
収集率高くて…PixelJunk Monstersが100%とかスゴイです(;゚д゚)ゴクリ…

by ゲよゲよ (2011-12-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。