SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

難民脱出!(∩´∀`)∩ アイマスBD&G4Uパックvol2とMGSHD [◇アイドルマスター]

111127_1748~01.jpgアイマスBDのG4Uパックvol.2とMGSのHD版の限定ボックス…
地元でどこにもなかったので、夜勤明けの旦那が秋葉原まで探してきました。
秋葉原でも、どうせ大手はすぐなくなってるかな?と小さいところも探すがなかなか無くて、最後にダメ元でヨドバシ行ったらあったらしい。

しかも、アイマスはラス1引いたとかwヾ(*´∀`*)ノ

ただ、予約せずにG4Uパック買えるかに賭けてて、買えたら全巻揃える・買えなかったらG4UとBDは1巻だけで満足しておくか~と決めてたので…残り7万の出費も確定とか(;・∀・)
…まぁ、それも愛…かな (。・x・)ゝ?

それと、今旦那が後ろでMGSのアートブックを堪能してますが…出来が凄い。
私はMGSやってないのでよくわからないけど、すごく分厚くてかっこ良くて、これは好きな人にはたまらんのだろうな~ってのは良く伝わってくる。スゲー

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



111127_1812~01.jpgついでにアルフのDVDが安かったので買ってきてくれた。
なつかしーヾ(*´∀`*)ノ

アルフ 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

アルフ 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

タグ:PS3 MGS アイマス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。