SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『L.A.ノワール』DLC一部半額中!で買ってみた。 [★家庭用ゲーム]

111215_2356~01.jpgロス市警なりきりゲーム『L.A.ノワール
ただいま期間限定(12/15~12/21)でDLCがディスカウント中。
店舗別特典など初期のDLCがまとめてセットになってるロックスターパスが450円の他、その後に追加された『領事の車』など各単体DLCが200円。



私はロックスターパスは購入したけど、その後にパスが効かないDLCまではさすがに単品400円だと高いかな?と『領事の車』はスルーしていました。
ロックスターパスも早期購入で600円だったので、それとほぼ変わらない値段になるし。

でも半額の200円なら買ってもいいかな~と購入。
ついでに色々とやりこんだけど完全には埋めてなかった部分もあるので、またやりこみの続きやってプラチナトロフィーも視野に入れてがんばってみようかな?と再挑戦中です(∩´∀`)∩
…フィルム缶集めは住宅街うろつくので3D酔いとの戦いになりますが(;・∀・)←それで半分集めたとこで中断してて積んでた^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。