SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

クリスマスだからチキンを買おう!→『ROCKETBIRDS:HARDBOILED CHICKEN』買ったったw [◇FPS/TPS]

111224_0712~01.jpgえぇ、タイトル通りです。
クリスマスだからチキンを買おう(σ ̄ー ̄)σニヤリ
…ということで、ゆるキャラだけど生き様はハードボイルドなニワトリさんvs軍隊ペンギンなアクションゲーム『ROCKETBIRDS:HARDBOILED CHICKEN』を買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



っていうか、前から気になってたんですけどね。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-11-21-1

色々ゲーム買いすぎて平行してるので、新しいの買っていいのか・いつ買うのか迷ってたんですけど…クリスマスはその踏ん切りをつけるための口実って感じです。

それから何気に、実はトロフィーのコストパフォーマンスがめちゃめちゃ良いのです。
なんと、DL専売で1000円なのにプラチナトロフィーがあります。
(普通、プラチナはフルプライスのゲームにしかなく低価格路線のDLタイトルは金・銀が少しあるくらいなのですが、金・銀も含めてフルプライスのゲーム並のトロフィーがあります。)
http://trophies.ps3wiki.net/RocketbirdsEF-BC-9A-20-Hardboiled20-Chicken.html


はてさて、最初はトボけた鳥類かわいーヾ(*´∀`*)ノと体験版を初めて、チャプター3でクリアーできるのかな?(´・ω・`)って感じでした。
製品版になってから、今6まで来ていまのところそんなにしんどくはないです。
そして、ハードボイルドが意外とハードボイルドでストーリーも面白いです♪
アクションゲームは苦手ですが、ゆっくりコツコツとプラチナ目指してみようかな(∩´∀`)∩

チキン・リトル 宇宙最強のチーム

チキン・リトル 宇宙最強のチーム

  • 出版社/メーカー: ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
  • メディア: Video Game

日清チキン 蓋付きマグカップ

日清チキン 蓋付きマグカップ

  • 出版社/メーカー: カネミ美和
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。