SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【3DS】『3D写真コンテスト』の賞品が太っ腹な件 [★家庭用ゲーム]

ニンテンドー3DSで、3D写真のコンテストが始まりました☆
…しかも、賞品や抽選でもらえる参加賞が結構豪華です(∩´∀`)∩
http://3dphoto-contest.nintendonetwork.net/

お題に合わせた写真を投稿、審査員の林家ペー・パー子さんに選ばれると3DSソフトがもらえるほか、入選で3DSを抱えられるマリオのフィギュア、スゴイのは期間中応募した人の中から抽選で1000名にオリジナルデザインのニンテンドープリペイドカード1000円分[ぴかぴか(新しい)]が当たります。

ちなみに第一回のテーマは「3Dにしたら おもしろくなりました」です。

…参加賞狙いででも応募する価値はありそうですね♪
って、うちはMGS発売するまでは3DSは一台しかなくて今旦那がMH3Gで使ってるので…あとで旦那に応募してもらうかMGS発売後のコンテスト第二・三回の時期に応募するかどっちかしようっと。

ニンテンドープリペイドカード3000円

ニンテンドープリペイドカード3000円

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ニンテンドープリペイドカード 1000 ファミコン

ニンテンドープリペイドカード 1000 ファミコン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

??白鳥美零??

題のままです
すいません
by ??白鳥美零?? (2012-05-08 17:04) 

ゲよゲよ

えーっと、入力欄を混同してますね(;´∀`)
コメント内容がリンク先になっちゃってます。

で、3Dコンテストの登録の仕方について尋ねられてるようですが…
すでに3D写真コンテストは終了してるので登録できないですよ。

by ゲよゲよ (2012-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。