SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

PSVita 基本無料ゲー『サムライ & ドラゴンズ』クローズドβテスト受付開始!&パケ版詳細 [★家庭用ゲーム]

カードバトルと都市シミュレーションが組み合わさったような『サムライ & ドラゴンズ』
2/16~2/29のクローズβテストの応募が開始、パッケージ版の詳細も公開に。
SAMURAI & DRADONS





個人的に公式の二次絵が好きではないので一度スルーしたのですが、基本無料ゲーと聞いてとりあえずゲーム的には気になるのでやってみようかなと思ってます。

それから『無料ダウンロード版』があるのにパッケージ版も出るようで…。
ゲーム自体は無料版と変わらないみたいで、お得なチケットパックって扱いかしら?
http://samurai-and-dragons.sega.jp/topics.html

5種×4枚で、4人までの共同購入にも向いてますが、少し注意も必要かも。
レア武将はチケットによって武将が違う、フレンドチケットはマスターのみR・SR付き。


そんなとこかな。

で、そういえば…普段私はケータイSNS系の基本無料でアイテム課金が嫌いでよく文句言ってて、旦那に「家庭用はいいのかよ…( `д´) ケッ! 」と言われたことがあります。
でもPCのアイテム課金ゲーのMMOとか、家庭用も完全に無料ではなかったけどエレモンも出来がよいのに本体100円でDLCで元取るタイプだったりとか(自分もハマってDLC買ってたしw)…個人的には「ゲームとしてちゃんと作られてれば、ゲーム購入費やMMOの月額課金くらいまではアイテム課金も良いんじゃない?」と思ってるので、『サムライ&ドラゴンズ』も見てから決めようかな~と思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。