SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『みんなといっしょ』バージョンアップ [◇どこいつシリーズ]

2012-01-27-163218.jpgPSNのフレンド作りアプリ『みんなといっしょ
バージョンアップでバグ修正やらバランス調整、一部グラ調整が来ました。

■セーブデータ破損に関する対処
セーブデータに何らかの不具合が起こった場合は、直前のオートセーブ箇所に巻き戻り。
セーブデータ破損にならないようにする対処で、旧バージョンですでに破損してしまったデータを修復するものではない…とのこと。

■名刺交換仕様の変更
すでにPSNフレンドになってる人と名刺交換する場合は一日に配れる名刺の数からマイナスされないようになった。(ただし0枚の状態だと翌日まで待たないといけない。)

■おしごとのバランス調整
最初のお庭の「花壇のおしごと」達成率が100%になりづらかったのを修正。

その他、なでなでされた時のお知らせアイコンが独自になったり…など。
http://www.jp.playstation.com/scej/online/jp9002pcsc00004_00.html

それにしても花壇、あれってやっぱり意図的に達成率低かったんですねΣ(・ε・;)
おかげでアプデ後一発で100%になって、あとは茶席だけです(∩´∀`)∩

どこでもいっしょ PSP the Best

どこでもいっしょ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

トロともりもり

トロともりもり

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。