SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

トロフィー1000超え! +キャリバー近況 [◇ナムコ格ゲー]

geyogeyo.png気付いたらトロフィー数が1000超えてました。
最近トロフィー取ったのはずっとキャリバーだったので記念すべき1000個目はキャリバーですね。
トロフィーサイトで取得時間遡ってみると、1000個目は「貫くは己が信念」(PlayStation Networkで1つのスタイルだけで5勝した)みたいです。
これ取ったときはラファエロ使ってました。

で、キャリバーの近況ですが…すっごいストレスMAXヽ(`Д´)ノ
最近、基本的に格ゲー自体から退いてました。
…そのため、全然勝てなくなってる( ;∀;)

オンラインの勝率は2割ちょっとで、トロフィーのためアーケードモードのハードやったらタイムカンスト(99分59秒99)してやっとクリア(´・ω・`)
そんなわけでキャラクリやって遊んでますが…プレイヤーレベルが上がらないとパーツも増えないのでちょいイマイチ(´・ω・`)

とりあえずアゲハ戦士作ってみた。
ソウルキャリバーⅤ_1.jpgSC4で作ったアゲハと比べても、前の方がよかったような気が…(´・ω・`)
SC5のDLCで買ったアゲハの羽は満足なんですけどね~♪
体がフツーの戦士だなぁ^^;…と。

レベル上がればパーツ増えるのかな?というか、どこまでレベル上げればいいんだ…。
勝てないからレベルも上がらんよ(´・ω・`)

いや、レベルだけならオフラインでクイックバトルでもやってればいい話なんですけどね^^;
一応トロフィーあるからオンもやっちゃうんだけど…オン50勝がへっぽこな私には遠い道のり…(´Д⊂ヽ

ソウルキャリバーV

ソウルキャリバーV

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

ソウルキャリバーV

ソウルキャリバーV

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。