SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『牧場物語 はじまりの大地』コラボ、那須アルパカ牧場バスツアー [★家庭用ゲーム]

2/23発売の3DSソフト『牧場物語 はじまりの大地』コラボで、3/4~3/31の春休みに那須アルパカ牧場バスツアーが開催されるそうです。


『牧場物語 はじまりの大地』公式 http://www.bokumono.com/series/hajimari/
コラボ詳細 http://www.bokumono.com/series/hajimari/special/his/index.html

ソフトの先着特典で付くアルパカストラップの色違いバージョンがツアーに付くようですね。
一般的にはCM効果で白が有名ですが、実はアルパカって茶や黒、ブチ柄とかいるんです。
結構色つきもかわいいんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
参考)マザー牧場行ったときの写真 http://photozou.jp/photo/list/193354/957729
今だと、もふもふの冬毛ですが…夏の毛狩り後もモヒカンかわいいですw

で、気になるツアーっていくらなの?とツアー詳細のページはこちら。
http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&dept_area_cd=KT&tour_cd=TK-FTH0003-769
アルパカ牧場でブラッシング体験までできるしアップルパイ作りなどもあって6980円。
出発設定日が少なめなので予定を立てる人は要注意。

で、ちょっと気になるけど…個人的に動物園は朝から行っても一日かけて回りきらないじっくり楽しむ派なので…ツアーでさらっと流れで見学するのは苦手(´・ω・`)モッタイナイヨ...
じゃあ個人でアルパカ牧場も行ってみたいなぁと思ってたので具体的なアクセス調べてみた。
那須アルパカ牧場HP http://www.nasubigfarm.com/index.shtml

…えっ、電車だと駅からタクシーのみなの?しかも最寄で15km?Σ(゚Д゚;エーッ!
うーむ、なかなか気軽には行けないのかぁ…となるとちょっとツアーも魅力的かも。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。