SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

今年の東京ゲームショウ公式サイトがオープン [★家庭用ゲーム]


今年のTGSは9/22・23(20・21はビジネスデイ)。
テーマは『GAMEで笑顔がつながっていく。』

ということで、今年はついにソーシャルがコーナー化されるようです。
…すでに全盛期を超えて衰退始めてる気もしますが…?
http://japan.gamespot.com/ps/news/35014220/

また、PCゲームコーナーも新設となっていますが、コレは元々PC向けゲームも扱わないわけではなく点在してたものをコーナーとしては初めて、ということでしょうか。
それと昨年はたしか闘劇(格闘ゲームの大会)が合わせて開催されましたが、今年は「アジア e-Sports 選手権(仮)」というのが開かれるとか。。。
あとはコスプレエリアも拡大するみたいですネ。

ミヤタケ(宮武製作所) 欲張り多機能ゲーム座椅子 オレンジ YS-W11N(OR)

ミヤタケ(宮武製作所) 欲張り多機能ゲーム座椅子 オレンジ YS-W11N(OR)

  • 出版社/メーカー: 宮崎製作所
  • メディア: ホーム&キッチン

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。