SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

たまにはゲーム日記。 [◇FPS/TPS]

2012-02-23-031423.jpg最近、こまごまといろんなゲームで進展があったのでまとめて日記報告します。

◆みんごる6で初イーグル

どうもみんゴルは苦手で、オンライン大会のデイリーを大抵ビリから2、300以内にいるという超絶へっぽこです。

…どうやらそれは初級キャラを使い続けていたせいだったようです。

一度中級のキャラも使っていたのですが、初級の方が飛距離・コントロール・インパクトがすべて上回るキャラがいたので初級キャラに戻していたのですが…慣れてきて中級に戻したら、ステータス上は中級キャラの方が下なのに、こちらの方が使いやすいとは!(;・∀・)

そんなわけで、少し成績が上がってきました。

2/21のデイリー大会で最初はデカカップだったこともあってチップインイーグルが出たのですが、非公式大会なのでトロフィー付かず…もう一度なんて無理だよ(´・ω・`)とショックでしたw

そのあとしばらくやってひとりモード進めてたら、何気なくイーグル出ちゃいました(;・∀・)


◆BF3アサインメント完了

最近旦那が気にして集めていたアサインメント(条件を満たすと武器がアンロックされる・DLCマップで追加もあり)を私も頑張って全部取ってみました。

一番最後まで残り、一番ストレスが貯まったのはBTR-90というIFVで10キル。

簡単なようで難しいのは、登場するのが『GULF OF OMAN』のコンクエストのみ、さらに拠点Dかロシア側チームの拠点のみのようです。
まず、マッチングにコンクエで選択肢絞り込んでもコンクエとコンクエアサルトの区別がないらしくコンクエアサルトに飛ばされることも多い。(コンクエアサルトはたぶん出ない)
それでマップとゲームタイプ指定して入っても毎度アメリカ側だったんだけど…(´・ω・`)
で、せっかくBTR-90乗れても飛行機の操縦が上手い人がいると紙の様に壊れますorz

あとツラかったというかわからなかったのがグレランどこにあるの?ってこと。
きっと銃のカスタマイズ欄にあるんだろうけど、なかなか出てこないなぁ…と思ったらガジェット欄のM320なんですねorz 知らなかったー^^;

あとはリペアトーチで車両破壊は、RPGで乗り物無効+一発RPG当てたらリペアツールで特攻!で取れました。…まー、死ぬけどw


◆ダークソウル再開、初めて侵入者撃退

そんなわけでBF3が区切りが付いたし、ソウルキャリバー5もオンライン関係のトロフィーが取れたら落ち着いたので、中途半端に止まっていたダークソウルを再開。

(今までに比べると)割とつまづかずに進めることが出来たので、死亡は繰り返すけど着実に進めていけて篝火も一つ進み、その先へ…というところ。

そして篝火強化のため生者に戻りました。
普段は何度死んでもいいように&侵入者が怖いので常に亡者のままです(;・∀・)

で、久々生者に生き返ったらそんなに経たない内に侵入者がっΣ(・ε・;)
ぎゃー(|||゚Д゚)と思ったけど戦ってみたら案外勝てちゃいました (。・x・)ゝ
しかも相手の持ち物とかもらえるのね…おかげでレベル一個分のソウルゲット(σ ̄ー ̄)σ

まだまだ先は長いようだけど頑張ります♪

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。