SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Q-Games』創立10周年記念キャンペーン、第2弾来るよ! 3/1~ [◇PixelJunk]

低価格帯ながら、個性的でおもわずハマるDLゲー 『PixelJunk』シリーズ。
開発会社『Q-Games』創立10周年ということで、最近期間限定で最新作を除く過去作が100円!というトンでもないセールをやっていたのですが…第2弾で最新作もついに半額に!


3/1のお昼頃から「PixelJunk サイドスクローラー」(PS3用横スクSTG)と「PixelJunk モンスターズ デラックス」(PSP用タワーディフェンス)が1000円→500円に。

…というわけで、すでに全作持ってる人には恩恵はないのですが…
持ってる人間からオススメは「PixelJunk モンスターズ デラックス」です。

とても奥深くてハマるし、PS3版のステージ(アレンジあり)+新マップでボリュームが多いので…なかなか遊びきれません(;・∀・)1000円でも安すぎるボリュームです。
ゲームを進めるとサウンドテストやアートワーク、壁紙などオマケコンテンツまであります。

それと告知ページにもありますが、PSPのDLゲーはVitaでも出来るのでVitaで遊んでます♪
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24-3
PSPは解像度が1/2なので、画像が粗いと感じる時の設定についても上の記事で書いてます。
それとオマケで開放した壁紙も使えるのかしら?と試したら書き出せました。

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment
  • メディア: Video Game

Pixel Junk Eden オリジナル・サウンドトラック

Pixel Junk Eden オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,BAIYON
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

タグ:PS3 PSP PixelJunk
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。