SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『STARHAWK』βテスト期間延長、32人戦も予定 [◇FPS/TPS]

ジェットパックやホークなど乗り物系が夫婦で、防衛・攻撃用の施設建設が加わったSF系FPS『STARHAWK』はβテスト期間は2月末までの予定でしたが、オープンβ後サーバーがつながりにくい状態だった(現在はつながるようです)ので3月中旬まで期間が延びたようです。
一方で、クローズβでも最大16人対戦までしか設定できなかったのが、近日中に32人対戦も対応させる予定のようです。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/starhawk/information.html

ちなみに私はクローズβ参加して結構遊びました。
前作WarHawkやBF3など、他のゲームでもホーク系を乗りこなせない私はひたすら地上で壊し屋&CTFなら目的奪取に勤しむ人間ですが、STARHAWKは施設建設が増えて歩兵の重要度が上がったのでより楽しめそうです。
乗り物苦手な人も…工兵プレイが好きな人よ、来たれ!
(あ、チーデスもあるので普通にキル好きな方も楽しめますし、ジープやロボットなど地上の乗り物もありますよ♪施設ではビーム砲やバリアなんかも。)

Starhawk (輸入版)

Starhawk (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • 発売日: 2012/12
  • メディア: Video Game

Warhawk (No Headset)(輸入版)

Warhawk (No Headset)(輸入版)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 FPS βテスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。