SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Unit13』海外公式サイトに日本語版登場 [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

MAGやUnit13を作ってるZipper関係者の発言を日本語訳してTwitterでつぶやいてくれる、じぱ(@Zipper_chan)さんのツイートで海外の公式サイトに日本語版ができてることを知りました。

Unit13の体験版のステージ内に隠されたQRコードを読み込むと、開発元のZipperのサイトにつながります。
http://www.zipperint.com/
ここのUnit13のOfficial Websiteのリンクをクリックすると出てくるのがコレ。
http://www.unit13.com/

私は先日そのサイトを訪れて日本なくて引き返しましたが、日本が新たにできました。
http://www.unit13.com/ja-jp/Splash

ステージ紹介やキャラクター紹介などが大きな画像で見れます。…カッコいいヾ(*´∀`*)ノ
【3/8追記】Unit13製品版のLiveAreaからもこのサイトにつながります。
スコアガイド(得点表)や隊員のレベルに応じた能力・ボーナス・武器も見れるので、スコアアタックの際に便利ですし、VitaからもPCからも見れるのは良いですね。【追記終わり】

コミュニティ欄ではプレコミュのトップに行きますが、直接Unit13のコミュへは飛ばないみたいなので公式グループのリンク貼っておきます。
http://commu.jp.playstation.com/group/profile?gid=1100&tkgpscom=commu_top_unit0229

デイリー大会でトップを狙え!というグループ内イベント(公式なので成績に応じてアバターがもらえます)が週一開催で、ついに明日の発売日からスタートです。

私もがんばるぞー(∩´∀`)∩
体験版では最高グローバル7位を取りましたが…初見でやダイナミックモードでは成績ボロボロなので、毎日違うデイリーは多分酷い成績だと思いますが(´・ω・`)

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS VITA TPS Unit13
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。