SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Unit13』 進捗状況とデイリー大会結果 [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

2012-03-09-173739.jpgとりあえずメインミッション36個が終わりました。
ダイナミックモードはランクモードを☆3以上にしないといけないようなので頑張って全部☆3というとこまで来ました。

一番の鬼門は…ミッション33ですね(´・ω・`)
基本的に時間制限制のデッドラインは苦手なのですが、とても時間が厳しくてクリアするだけでも困難、クリアして頑張ったと思っても☆2だったり…。
結局、殲滅より走り抜けてタイムボーナス積んでやっと☆3でした。
これ以上、上を目指すには全敵排除狙うんでしょうかね…タイムきつすぎですorz

2012-03-09-153615.jpgさて、プレコミュの公式グループでは週一でデイリー大会世界一を目指すグループが発足しています。
で、第一回は参加賞のみで階級アバターは二回目からが本番…なのに第一回でまぐれの超好成績取っちゃったよヽ(`Д´)ノうわーん
グローバル(世界ランキング)19位[ぴかぴか(新しい)]です。
地域(日本?)で3位。

…っていうか、対象ミッションが"エリート(体力が回復しない&死んだら最初からやり直し)"だったので何度も死ぬのを繰り返してるうちにパターン構築できちゃっただけで、実際はただの死にまくりなだけだったんですけどね(´・ω・`)
最終目的確保後の増援で死んだりもしてたし(;´Д`)

普通のミッションだったら中途半端な成績のままチェックポイントからになるので、普段は成績そんな良くないですよ。
デイリーは朝の9時締め切りなので、8日朝までの方のデイリーは苦手なデッドラインだったこともあって、まだ参加者も少ないはずなのに374位とかでしたし。
多分9日の今日の成績はかなりもっと低いと思います(;・∀・)


あ、そうそう…重要ターゲットですが、"重要"と付くくらいなので難易度高いですね。
どれも難易度ハード++、長さミドルだったかな?
一人目は何とかなったけど二人目で一旦断念して後回しにしてます。

重要ミッションはnearで拾ってこれるみたいなのですが…どうやらそのミッションを配布する方の人は、ミッションクリア時の結果画面でnear送信ボタンが出るようです。
これって、一度nearに引き渡したら何人も拾えるのかなぁ?(´・ω・`)
そうじゃないと配布する人も、より多くの人に…と思ったらミッションまわすの大変だよね…。

とりあえず、全ステージ☆5で挑める「スコーピオン」をnearに流せるように目指して頑張ってみますか…ミッション33ができる気がしないけどw

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。