SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『UNIT13』重要ターゲットを全員倒したよ( `・ω・´)ゝ” [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

2012-03-13-051723.jpg重要ターゲットはnearで流すことを考えて…nearは一度更新したら一時間使えないのでチマチマと進めてました。
結構風邪のぶり返しでダウンしてたときもあったし(´・ω・`)

で、最後までやって…やっぱり一番キツいのウィザードさんだったような気がするw

それから旦那も重要ターゲットを少しやり始めたので…nearで旦那のデータが回ってきました。
…重要ターゲットはすでに開放済みなので意味なかったけどorz

target.jpgただ、興味深いのは有効期限です。
なんとnearで発見してから、たったの三時間で切れる!

極端に期限が短く…他のnearのアイテムは大抵数日は大丈夫なので、みつけたと思っても「そのうちやろう」と思ってるとすぐ消えちゃいます。

ちなみに旦那曰くnearに放流したのは最初にクリアした一回だけとのことですが、私が一度スクリーンショットの有効期限が切れた後にnearを繋いだら再度同じデータを発見してて、有効期限も新たにみつけた時間から3時間でした。

つまり、発見場所が近所だったら再戦のチャンスはありそうです。
(nearに送ったデータがいつ配信されなくなるのかはまだわかりませんが。)

…☆5取れない人が出先でスコーピオン見つけた日には焦りそうですねΣ(・ε・;)

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。