SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

久々CoD:BO…初めてわんわん呼んだよ!(U^ω^) [◇FPS/TPS]

120316_0944~01.jpg『UNIT13』で足りない"対戦"成分を補うため久々FPSに戻ってる近頃。
MAG、BF3も一通り堪能したので、次は体験版&オン対戦のみのDL版が来たKillZone3でもやってみようかな♪と思ったものの…KZ3の体験版はレベルキャップじゃなくて一定レベルになると参加ができないので結局大して人増えてなかったですorz
とりあえず人が多いものを!ということでCoD:BOに戻りました。
みんなMW3に行ったんじゃないかと思いましたが、さすがにCoDは前作でもまだまだ人がいますね(∩´∀`)∩

さて、最近チーデスを良くやってるのでBOに戻ってもチーデスをやってました。
デ、初めて11キルストリークの軍用犬ゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!
リプレイから写真撮ってみました(∩´∀`)∩

ま、試合はわんこ獲得が遅かったので解き放ってすぐ終わりましたがね(´・ω・`)
しかもなぜか、最後のキルカメラは私だったのですが…犬じゃなくてクレイモアだしΣ(・ε・;)

それと軍用犬のキルストリークですが、11キルストリーク自体は過去にもやってて戦闘記録では最高キルストリーク「13」は結構前に付いてたりします。
当時11なんてムリ…と思ってセットしてなかったんですよね(´・ω・`)
で、セットして待機してるとドキドキして取れないジレンマでした(;´Д`)

それにしても、最近キルストリークは"火力"重視で5・7・11キルで使えるものをセットしてるのですが、最低が5キルなのでなかなかストリークボーナスもらえてません (。・x・)ゝ

コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】

コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:PS3 FPS CoD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。