SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『UNIT13』プラチナトロフィーゲット(∩´∀`)∩ [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

2012-03-18-190023.jpg『UNIT13』は大体は普通にやりこんでいけば普通に取れるトロフィーが多いので割と楽でした。
取得条件がわかりづらい「過去からの一撃」と「人気者」はトロフィーWikiを参考に、対象のミッションだけ読んで探してみました(´・ω・`)
とりあえず人気者は、メンバーの意外な一面が見れて良いですねwww

あとは最後まで残ったトロフィーはダイナミックを13ステージでした。
割とランキングが良い成績取れてるのでランク対象の固定ステージの方ばかりやってましたからねぇ。

それとオススメ隊員になかなかならないアラバマさんとアニマルのLv.10も遅かったですね。
アラバマさん、おしゃべりはかわいくて好きなんですけどね(*´∀`*
アニマルは逆に見た目好きなんだけど声でガッカリだった…性能も器用貧乏だしw
個人的にはパイソンが一番使えない(体力が高い代わりに鈍足なのですが、私は他のFPSでも体力少なくて機動力が高い軽装兵が好みなので^^;)のですが、よくオススメされるので上がりは早かったです。
ちなみに基本的にオススメはポイントマンのゼウスさん、潜入はリンゴ。
オールラウンダーで一人の兵士でこなしたい派ならチャコールズですかね。

それから、普段の私では諦めてたのはフレンドの成績抜くとかCoopとかのトロフィーかな。
旦那もやってるので難なく取れましたが、基本的には旦那がプレイしていなかった場合…フレンドはみんいつの名刺経由以外は受け付けてないので厳しかったかな。
(私は割とハッキリストレートに感想言うのでTwitterやブログで炎上経験が何度かあるのでwフレンドさんに迷惑かけないため・粘着目的を排除するためと、フレンドさんがいると「フレに合わせてゲームやらないといけないかな?」とか自分が勝手に気を使ってしまうのがわかってるので基本旦那以外は拒否してます。「みんなといっしょ」はキャラクター好きとしてみんいつオンリーのフレ募集にしてますが、名刺経由以外は拒否してます。)
一方、フレンドに困ってる人は「みんなといっしょ」経由でプロフで好きなゲームをFPSで登録しておくとUNIT13持ってる人ともフレンドになれるかもしれませんね。
私もみんいつ経由のフレが50数名いますが、旦那以外にも3人プレイしていますし、旦那に至ってはたまたまみんいつ経由でフレになった人が世界一の人だったとかっΣ(・ε・;)

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。