SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

MOVEが魔法の杖に?!『LORD OF SORCERY(ロード オブ ソーサリー)』6/14発売3980円 [◇PlayStation Move]

最近すっかり忘れられていたPS MOVEですが、密かにしっかりとしたファンタジーものが作られてて、日本での発売日・価格が決まったようです。6/14発売、3980円。
http://www.famitsu.com/news/201203/22011837.html

Moveを魔法の杖に見立てて、ハリポタのような魔法の世界での冒険です。


海外スタジオとしては珍しく?少年が主人公で人間の言葉をしゃべる猫がいるなど、たぶん子供向けなんだろうけど…子供向けなのに背景はしっかりとファンタジーの世界がキレイに表現されてるのは、さすが海外。
日本だと子供向け=カトゥーン調にされてしまいそうですけど。。。

それにしても、コレといい『ハッピーチャーリーと空飛ぶカーニバル』といい、最近のMOVE洋ゲー安いし気になるんだけど…大抵欲しいゲームの前後のため買わず仕舞いなのよね(´・ω・`)
Sorceryも、前週に『TOKYO JUNGLE』発売なので少なくとも後回しにはなるかとorz
Sorcery (輸入版)

Sorcery (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • 発売日: 2012/04
  • メディア: Video Game

ハッピーチャーリーと空飛ぶカーニバル

ハッピーチャーリーと空飛ぶカーニバル

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (仮称)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:PS Move
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。