SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

みんゴル6、今後のアップデート予定発表-デイリー大会がシーズン制に [★家庭用ゲーム]

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

『みんなのGOLF6』の次回以降のアップデート内容が公開。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/info/news/other/20120323_news_01.html

注目は「デイリー全国大会」が、期間毎にチャンピオンを決めるシーズン制になるそうです。
現在のランキングではずーっと累積でポイントが積み重ねられているので、新規の人はとても追いつけなくなってしまうので、シーズンごとにリセットということでしょうか。
ちょっと、最近別のゲームで忙しくてみんゴルは遠のいていたので…再開しようと思うと最近全然やってないからすごく順位抜かれてるんだよなぁ(´・ω・`)と思って結局やってない…と自分でもそういう経験があるので、これは良いですね。
1シーズンがどれくらいの期間なのか気になるところではありますが。

他にも気の合う仲間とできる「対戦部屋」やリアル大会に「グレード制大会」が追加とのこと。

みんなのGOLF6 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

みんなのGOLF6 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

たまにはみんゴルも戻ってみようかな?まだ最後まで行けてないし。
…デイリー大会出ると下から2、300位以内が多い私ですorz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。