SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ゲーム近況(UNIT13、BF3、モタストRC) [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

えーっと、ブログが最近書くことないのでチマチマといろんなゲームの近況でも報告しておきます(;´∀`)

15.jpgまずは、『UNIT13
総合ランクで世界15位[ぴかぴか(新しい)]まで来ました。

一度20位前後で伸び悩んでズルズル落ちるだけだったのですが…。
メインで使ってたキャラを変えて、違うストリークを狙っていったら急に点が伸び始めました。
またいろいろやり直せばもう少し伸びるかも?!

高得点を取る秘訣は、ランキング表でどのキャラがよく使われてるか見るってのが一つ。
それと高得点になりやすいステージ(ウィザードとかスコーピオンとか)をやりこむと一気に何万点も増えたりするので順位は上がりやすいかな。
それと公式ページのスコアガイド(LiveAreaからもリンクあります)も参考になりますね。
結構意外なものが高かったり…?

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


BF3は大型アップデートがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

UNIT13でも登場するから使ってみたらチート並みに鬼強くてビビったUSAS…普通のショットガンっぽくになりましたね(´・ω・`)
元々ARがメインで次にLMG使ってて、SGは一番苦手な武器なのでもう要らん(;´∀`)
で、FAMAS持ってたら「あれ、こんなんだっけ?」と違和感感じてたら、さっき調べたらFAMASも弱体化でボロくなったらしい(;´∀`)

それとレンタルサーバーが開始したので、カスタマイズされたルールに入ることもあります。
…ラッシュでたしかチケット200枚とか、終わるのに一時間近くかかりましたw
まぁ、これはこれで面白いですけどね (。・x・)ゝ

バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


モタストRCは、あの後みんいつのフレさんでRC始めた人が一人増えました。
またもや実力が近い人だったので、抜いたり抜かれたりで楽しいです♪

それと4/11までの期間限定DLCのパトカーも購入。お布施お布施(*_ _)人

モタストRCはPS3とVitaでトランスファリングみたいなことができるのですが…RCはちっこいのでVitaだとあまり車のペイントがわかりづらいですけど、PS3なら車の細部までわかるし、特別な操作の必要なくセーブデータをクラウドから同期してくれるので手軽にどっちも遊べるのはやっぱりいいですね♪

MotorStorm Raging Ice(モーターストーム レイジングアイス)

MotorStorm Raging Ice(モーターストーム レイジングアイス)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。