SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ついに世界トップ10入り☆ [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

large.jpg昨日、『UNIT13』でついに総合成績 世界10位[ぴかぴか(新しい)]になりましたヾ(*´∀`*)ノ
概ね、各ステージの成績は100位を切る程度で逆に20位を切るものはそんなにはない…と言ったところ。
ただし高得点源となる重要ターゲットのウィザードとスコーピオンは一桁台です。

FPSでは最近BF3やってはなかなか上手く殺せないことにイライラしてたりしますが、UNIT13はパズル的要素があるのでシューター得意なら高得点出るってわけじゃないので、たまたま性に合ってたのかなぁ?と。
あとは色々試行錯誤できる時間がいっぱいあるニート主婦ってのが利点ですか(;´∀`)

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:Unit13 TPS PS VITA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。