SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/19 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム近況とかニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyoサムドラ、Lv4になって新しいカードパック引ける!とクリスタル使って引いたら一発目でSRだった(^o^)♪ http://t.co/R6mWQc6204/18 07:46
  • geyogeyogeyogeyoおっと、最近フレンドになった人がまた『モーターストームRC』やっててRCフレが4人になった♪ ランキングボードも自分入れると5人だから華々しくなってきた。 …意外と居るもんなんだなぁ~。04/18 08:39
  • geyogeyogeyogeyoサムドラ、最初思ったよりつまらないかと思ったけど、案外慣れてきたらアリな感じ。特にダンジョンをヒーラーな旦那連れていったら困難だと思ったのもクリア出来たから♪マルチいいね。04/18 11:09
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『レジスタンス アメリカ最後の抵抗』 7月12日発売決定!最大8人のサバイバルや4対4のオンラインモード搭載! http://t.co/MgcTVr68 …海外版5/29なのに日本は音沙汰ないから、海外版購入真面目に考えてたよw! 一月半ならローカライズ待とうかな。04/18 11:18
  • geyogeyogeyogeyo駅で男性暴行の慶応大生、「政治家に知人がいる」「金払えばいいんだろ」と警察の取調べに応じず逮捕 http://t.co/7EuNQpbM …テレビの見すぎwww さらに空手習ってるのに手出したり、大学一年で20歳とか浪人してまで大学入った経歴をさっそく汚すとか…愚かな…04/18 12:13
  • geyogeyogeyogeyoさっきから近所の昼食のにおいが漂ってきてるんだが…なんで大嫌いな食材の臭いなんだよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! …合法テロだよ(´Д⊂ヽえーん04/18 12:16
  • geyogeyogeyogeyoイタリアの美術館が所蔵作品を焼却、政府の予算削減に抗議 : AFPBB News http://t.co/lmtBlgNl …酷いと思ったら、焼却された作品は賛同した画家で焼却もSkypeで見届けたらしいΣ(゚Д゚; ってか遺跡は崩落してるのとかあるらしいし無関心ぶりで酷い…04/18 15:05
  • geyogeyogeyogeyo『Escape Plan』トロフィーコンプしたよ♪ | http://t.co/3j6GK5hn04/18 15:25
  • geyogeyogeyogeyoスマートフォン使いたくない46% http://t.co/pvFBLODP …私もスマホ要らんわ~。家に居るのが中心だからPCでいいし、外で使うのはメール・ツイッター・検索くらい。そうなると文字入力中心で物理的テンキーは欲しいし、個人的に昔から片手で操作は重要要素の一つだから。04/18 15:40

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。