SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ゲーム買いすぎ(;・∀・) [★家庭用ゲーム]

120426_1909~01.jpg昨日の買い物。
『シェルノサージュ』は地元に限定版がなかったので秋葉原まで行ってきたよ(;´∀`)
アキバでもソフマップに夕方行ったら限定版なくて、旦那が聞いたら朝入荷した4本がすぐ売れちゃって予約分しかないとのこと。そのあと店員さん同士が、限定版は結構問い合わせ多いねって話してたらしい…。
週末買おうと思ってる人は限定版厳しいのかしら?地元もなかったしなー。

それと急遽買うことになったのがルミネス。
実はプレコミュの紹介動画見てたら対戦あるのを初めて知って、私も興味持ってて、前からどうしようか迷ってた旦那はワールドブロックの件でやるなら早くやりたい気もする…ということで久しぶりに二人でパズルゲームでもやろうか!ということで二本購入。
ぷよぷよやXI[sai]は二人でよくやってましたが、最近はそれぞれパズルの好みがズレてて同じパズルゲーに興味持つのがなかったんで、久々頑張ります。

アイマスはいつもの恒例のBD&G4Uのやつ。ブロマイド付だった♪

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game

ルミネス エレクトロニック シンフォニー

ルミネス エレクトロニック シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7

アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。