SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日買ったもの、最近気になるゲーム [◇FPS/TPS]

2012-05-13-171118.jpg写真は昨日『TOKYO JUNGLE』の先行体験会に行ってきた後に秋葉原で購入したもの。
アイマスのCDはワゴンセールで一枚100円w
最初のアケマスのCDは買ったけど、家庭用になってから追いつかなくなってCDはほとんど買ってなかったのでちょうど良かったです(∩´∀`)∩

DSは『DS西村京太郎サスペンス2』。
1は持ってるけど2は買ってなかったのが安かったので。
これは結構穴場的お店として見ていたお店にあったんだけど…どうも家庭用ゲーム売り場を縮小するつもりみたいで、人気ないのはほぼ投売りだった(´・ω・`)

最後が私のリクエストでマイナーっぽい(?)FPS買っちゃいました。
7月に出る新作で気になるゲームがあって、その前作やっておこうかな~と。
買ったのは『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

気になってる新作は『GHOST RECON Future Soldier
近未来戦で、ハイテク機器を駆使して拡張現実が組み合わさったTPS。


まず、実際GR:AW2やってみて、トロフィーないのに気付きました。
前作の情報調べてなかったのでそんなに古いとは思わなかった(;´∀`)

確かにちょっとグラフィックなんかは時代を感じますが、当時としては結構頑張ってるよなぁって感じで、今見てもそんなには悪くはないです。(ちょっと車内の声が小さいとかあるけど…)

ってか、ゲーム性としては割とFPS/TPSの中では個性的で面白いです。
隊員や戦術兵器に指示を出して、情報をやり取りして進めていく。
隊員に偵察に行かせたりUAVで偵察して、攻めるときは全員で攻撃できたりする。
隊員の兵種や武器もミッションによって変えたりもできる。

それから、日本公式で上がってるPR動画は実写混じりなのはPVだから?と思ったらGR:AW2の本編内でも実写交じりだったw

そんなわけで結構前作は古いみたいなのに楽しめそうです。
タダ、さすがにオンラインはもう人いなかったよ(´・ω・`)


ってことでGR:FSのマルチの動画探したら…かなり面白そう!

キルゾーンみたいな光学迷彩や機銃、そこに赤茶けた市街地とかまさに私好みヾ(*´∀`*)ノ
キルゾンも好きだし、MAGのSVERとかCoD:BOとかの赤茶けたとこ好きなのよね。


ユービーアイ・ザ・ベスト ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

ユービーアイ・ザ・ベスト ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。