SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/23 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム。 ゆとり? テレビ見ながら感想。

  • geyogeyogeyogeyoコンプガチャを失った、ソーシャルゲームの「次の一手」は http://t.co/cWcG4m9i …ダブリなしコンプガチャはいいんじゃないの?と思うけど、採算取るために一回が高額で自滅しそうだね。レア率いじんのは、75000円払っても出ないのは恐ろしいな…さすがバンナムw05/22 12:36
  • geyogeyogeyogeyo任天堂が『WiiU』で “すれ違い通信” 向けな拡張デバイスを出すかもしれないらしい、ドリームキャストのアレか? http://t.co/XXudU19L …ポケウォーカーの流用?と思ったら"噂"か。それにしてもまだMii推すんだなぁ…あれ嫌いなんだよね。。。05/22 13:29
  • geyogeyogeyogeyoいまだにコメントが続いて疲れてきた→ 『サムドラ』…メールで脅され一気にヤル気がなくなった件まとめ:ブタにダイヤ☆ http://t.co/42ONj4zS …にしてもネガティブ意見は許さないってのはフラジールしかり少数だが一定層いるみたい…否定慣れしてない=ゆとり世代だろうか?05/22 16:00
  • geyogeyogeyogeyo(続き)今度は最初の勧誘メールをスルーしたのが原因なのでは?という指摘が。当時離れた土地だったのでスルーしたと書いたんですが…返事来ないだけで嫌な気持ちとか、さっきの批評は許さないとか サムドラファンってどんだけ傷つきやすいの?…自分は傷つきやすい人間と思ってたけどマシだったよ!05/22 17:11
  • geyogeyogeyogeyo【ここまでやるか!?】 震災ガレキを詰んだトラックの下に潜り込んで移動を阻止する市民の画像がとってもシュール http://t.co/4ssMqT43 …私も全国にガレキ拡散は否定派だけど、ガレキ嫌ならそのトラックにまず近づけないだろw パフォーマンスが目的になってないか?05/22 17:20
  • geyogeyogeyogeyoトレンドの「カオT」が怖い(;´∀`)05/22 17:45
  • geyogeyogeyogeyoたけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 2時間スペシャル #tvasahi …鈍感夫の夫源病ってやってるけど、私これかもなぁ。ダメ鈍感夫の例がうちよりマシなんだけど…。05/22 19:17
  • geyogeyogeyogeyoたけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 2時間スペシャル #tvasahi …あと、この問題かかえてる人には深刻なのに爆笑して笑い話にしてることが不愉快。みるのやめようかな…05/22 19:21
  • geyogeyogeyogeyoたけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 2時間スペシャル #tvasahi …亭主関白の例、うちの父よりマシでこの世代なら普通っぽいのに悪者扱いか…時代変わったな。05/22 19:52
  • geyogeyogeyogeyoみんなの家庭の医学 2時間スペシャル #tvasahi …味覚障害対策で亜鉛…そういや私もたまになるから昔サプリ飲んでたな。毎日食材で調整してたら高いし、日替わりでメニュー考えるとか実際ムリだからな。05/22 20:24
  • geyogeyogeyogeyoレジスタンスのPVがVitaのストアに来てた。…でもストーリーメインだし、実際のゲーム画面小さいorz05/22 22:44
  • geyogeyogeyogeyo『RESISTANCE アメリカ最後の抵抗』のPVがVitaへも配信…予約・初回特典について | http://t.co/j21nqq7105/22 23:57
  • geyogeyogeyogeyoTOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド http://t.co/kUtTz72l …付属品にプロダクトコードだとっ!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)05/23 00:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。