SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『TOKYO JUNGLE』を前に、『AFRIKA』をやり直し始めましたヾ(*´∀`*)ノ [★家庭用ゲーム]

6/7発売の『TOKYO JUNGLE』を前に、動物ゲーやりた~い!という思いが募って、『AFRIKA』を引っ張り出してきました。

[トレードマーク].png" />AFRIKAはその名の通りアフリカに赴き、動物写真家となって撮影していくゲーム。
まだPS3がここまで普及する前だったし、夏休みがほぼ終わりそうな頃に親子向けとして売り出してコケた(失礼^^;)のですが…実はカメラ好き、大人の動物好きには結構評価高い、どっちかというと"もっと評価されるべき"作品なので、今やっても余裕で楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
動物図鑑もナショナルジオグラフィックとのコラボで美しい&写真も動画も豊富ですしね。
(JUNGLEの動物選びの参考にしようかな、とも思ってたりw)

で、PS3は一度壊れてて前のPS3では一度クリアしてるんですけど、新しい方ではまだやってなかったので…元々またやりたいなぁとは思っていたのです。何気に。

以前プレイしてたときのブログ記事はこちら。
「AFRIKA(PS3)」の魅力ヽ(*´∀`)ノ
大好きな写真家さんが、ちょうどリアル「AFRIKA」☆
[AFRIKA]終盤まで気付かなかった"仕様"(´・ω・`)
また落選(;つД`) AFRIKAフォトコン
『AFRIKA』 8月末でオンライン終了
AFRIKA最後のコンテストで入賞♪
AFRIKA 「花*草食動物」
「AFRIKA」オン終了後

[トレードマーク]_2.png" />…うーむ、何気に前にやったときは一眼レフ持ちたてで勉強しようって意欲があったから前の方がなかなか良いかも(;´∀`)
今回は一応二回目と言うで、木に隠れるとかって方法は覚えてたのでシマウマのアップを最初のボロカメラで序盤に撮ることはできたけど。
まぁ、一番性能悪いカメラにしては良く撮れたけど…それ以外昔のに勝てる写真なかったぁぁぁ(; ・`д・´)
ちょっと久々にカメラも頑張るカネ♪

AFRIKA PLAYSTATION 3 the Best

AFRIKA PLAYSTATION 3 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。